影響を受けた戯画。もはや人生の聖書となります。

俺が影響を受けたアニメは「新世紀エヴァンゲリオン」だ。社会現象にもなったこういう品物ですが
もう、20年も前の品物になりますが、当時中生徒だった俺はとても衝撃を受けたアニメでした。
それまでは、ロボットもののアニメでも是非がはっきり書かれていて、ひっくり返すべき先方が酷い人というのがしっかり聞こえるアニメでした。
なのに、こういうアニメは地球を「使徒」から続けるための、ロボットパイロットの少年が乗ることをためらい積み重ねる目次だったのです。
いままでは低いものを引っくり返すという痛快さがよかったのに、いきなり主人公に内面移入すると自分のくらいさに目を向けていかなければならないのです。
こんな主人公がヤキモキ始める組み合わせが自分と重なり、弱々しいという主旨通じるということを心持ちされられました。
世間では、主人公が軟弱でキライなどという意見もありますが、全然そうは思わずにむしろもろいのにがんばって戦って要る組み合わせを見ていると自分もがんばろうという狙いがあったと思います。
振り返ってみると20年間で、こういうアニメを見たことによって、各種生きていくうえでのトラブルがありました。
就労だったり、人間関係だったり、異性だったりいろいろありますが、苦しむことが普通であり、それをどう超えていくのかをトップ最初に考えたきっかけであり、探ることによって人生観を変えた品物でした。ただし、いい意味でも腹黒い意味でも激しく考えすぎてしまう性分になったのもこういう品物を見たからです。
いまだに、新規画像が作られている関連ですが、いい加減手早く新しいものが見たいということも付け加えて起きます。http://xn--q9js8yoc914u.net/

動画を劇場で探るならゴージャス動き映像を親友と観てみた

フォトをDVDで家庭で見る人間は多いと思います。私もそのゼロ人間だ。近年はテレビも大き目化し音調もよくなりステレオ働きも付いているので分量を吊り上げると相当なすさまじさになります。
しかし劇場(フォト館)にはかないません。わたくしが劇場で探るのはごと華麗行動フォトだ。従来なら『007関連』最近ではブルース・ウイルスの『ダイ・ハード』関連やジェイソン・ステイサムの『アドレナリン』関連などだ。その他にもCGを駆使した行動大作など色々あります。到底人間間では不大丈夫な行動状態がフォトのの間では次から次へと流れます。大スクリーン画面と大分量サラウンドに圧倒され、本物にしか見えないCG状態。異程度の素地に引き込まれます。まさに自分が主役になった考え分だ。これぞフォトという亢奮と感動です。
フォトが終わって外に出ると何か急に全容人前の戻ったような考え分になるのが大好きです。家に帰り着きTVを見ると、なんかショボいなあ!と思えるのも好きです。これはやっぱり劇場でごとすさまじさのフォトを見たからこうなるのです。実際普通のドラマフォトやファンタジーやSFやホラーフォトではこういう考え分は味わえません。
このように家で見るフォトと劇場で確かめるフォトと分一団してみるのも楽しいものです。エタラビについて